今を時めく怪談会のプリンスありがとう「ぁみ」君には他人に見せたくないヤバい写真と言うのがございまして、それが下に掲載した霊感商法の親玉、統一教会仕込みのペテン師「美棒」らとの一緒の一コマなんでございます。

 これは2013年12月に当時日本最大の怪談サークルのトップを屠り、霊感商法の美棒と岡田篤彦のバックサポートで「ぁみ君」を看板スター、DJ響をオルガナイザーにした渋谷怪談夜会、実態は詐欺師たちの釣り堀を立ち上げた記念日の一コマなんですよ。

5B607127-BBF0-4276-B0AF-4C991C22D1C7
「ぁみ」君はこの記念写真を自身のブログに長らく載せていたんですが、いろんな方面から「この写真はまずいぞ」というアドバイスを受けたらしく、今年の8月に削除してしまいまして、それで言い訳記事に差し替えたんです。それが下にあるのでちょっと見てください。

 ここには霊感商法がなんなのか自分には分からない事、この日は美棒らから「今後会う機会が無くなるから」と最後の晩餐を一緒にしただけだ・・とくどくど書いてありまして、書き方が微妙ですけど「美棒と会ったのはこれが最後です」と言いたいらしいんですね。

F1F3C723-7CCA-4139-84CD-DB499B010663

ほらみろ!やっぱり「ぁみ君」は霊感商法やカルトとは関係ないんだ!清く正しく美しいんだ!という声が聞こえてきますが、ワタクシメも正直言うとひょっとしたら「ぁみ君」は既にこっち側に・・なんて一抹の期待もあったんでございます。

 ところが渋谷怪談夜会に出演している「とある女流怪談師」のブログを見ておりましたら、アレッ?これはひょっとして?と驚くもの、いえいえ「ぁみ君」のファンなら決して見てはいけないモノがそこにあったんでござーますよ。

o0640085414176789314
真ん中の女性、見てください。これ今年4月19日に渋谷ロフト9で行われた稲川淳二ファンの集い、しかし実体は「ぁみ」君がMCを務め、DJ響と伊山が出演し、住倉カオスが企画運営した渋谷怪談夜会の別バージョンなんですね。霊感商法なら隠れ蓑と書くべきですかね。

おかしいですね。「美棒さんたちとは5年前の最後の晩餐以降会っていません」と公言していたありがとう「ぁみ君」が美棒と一緒の写真に納まってるじゃございませんか。ああ、女流怪談師に命じて消しても無駄ですよ。一文一句全部コピーしておきましたからね。

hkkgfeed

 ああ、やっぱり渋谷怪談夜会は霊感商法の隠れ蓑で、裏で糸を引いているのは美棒ら今でも霊感商法グループで、「ぁみ君」はその秘密を何が何でも隠したかったのだ!と改めて納得してしまいましたよ。しかしまあ「ぁみ君」は軽率ですね。頭が回らないせいで全部バレちゃったんですね。

 美棒とはもう5年近く会ってません!と書いたのが今年8月、ところが実際はその4か月前に渋谷のイベントで顔を合わせていた。これ、どう説明するんですか?それと美棒は何をしにロフト9に来たんですかね?宗教勧誘ですか?それとも風俗に沈める女性ファン探し?答えてもらえますかね?ぁみさん。

BdGZig9CUAABaEZ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

オカルトランキング