5チャンネルの怪談師の掲示板を読んでいたら思い切り笑っちまったわ。5年前に解散した怪談地方自治体は「有能なブレーン」のクーデターが原因なんだとよ。
eerberfbvefvefv
ブワッハッハッ!ギャハハハハ!ウヒャヒャヒャヒャッ!有能なブレーンだと?そりゃ中央の4人のこと言ってるのか?
おかだあ
例えばこいつか?女とみれば誰彼かまわずやっちまう異常性欲者いんちきソフト制作会社IPPS社副社長岡田篤彦のことか?
tochiginokei
この女だったよな、岡田が誰かさんから横取りして寝取っちまったのは。栃木のケイとか言ったっけ?どこかにもっとクリアな写真と名前メモしてあっから今度大々的にブログにしてやるよ。オマエの奥さんにも見えるよう家まで送ってやろうかな?
kjhgfhjkjhghj
それともこの家住んでるオッサンのことかい?今までコイツの事は書かなかったが、POOH熊谷って言うんだよな。おっと写真があったから載せたるけど、なんか見ただけで裏家業、それも食肉加工って顔つきじゃねえかよ。見ているだけで獣の臭いがするわな。
puuhlumagai
それともこのいい年こいて茶髪のとび職内装職人のセッタオヤジかい?名前からして卑しい出自なのが見て取れるが、この河原K2さまが有能なブレーンだったのかね?あんまりそういう顔つきしてねえぞ。
C0X6GLGUQAAoF0y
それともあれか?やっぱり目黒のマンションに居を構えて霊感商法操ってる美棒が有能なブレーンなのかね?このマンションの504号室だったっけ?さすが統一教会出身だけあって金稼ぎ、いやカネふんだくりが巧みだわな。
presidentmeguroheiz501
まあ美棒の事を言ってるのなら
渋谷怪談夜会のありがとうぁみ操ってるから、確かにバカじゃねえことは分かるんだけどよ、
hiuhojojip
だけどファンキーに残った腹心が霊感商法ってのは笑ったよ。まあこの低知能丸出しの幼稚な書き込み事実は逆だってことが判っちまったからオレとしては説明が省けて嬉しいよ。
bibou11
せっかく活動お休みしてたのに、また目が覚めちまったわ。ということで再開するわ。急にやる気が蘇って来たわ。この書き込み見てからさ。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

オカルトランキング