ペテン師的な怪談師

ぁみの優秀なブレーンたち

5チャンネルの怪談師の掲示板を読んでいたら思い切り笑っちまったわ。5年前に解散した怪談地方自治体は「有能なブレーン」のクーデターが原因なんだとよ。
eerberfbvefvefv
ブワッハッハッ!ギャハハハハ!ウヒャヒャヒャヒャッ!有能なブレーンだと?そりゃ中央の4人のこと言ってるのか?
おかだあ
例えばこいつか?女とみれば誰彼かまわずやっちまう異常性欲者いんちきソフト制作会社IPPS社副社長岡田篤彦のことか?
tochiginokei
この女だったよな、岡田が誰かさんから横取りして寝取っちまったのは。栃木のケイとか言ったっけ?どこかにもっとクリアな写真と名前メモしてあっから今度大々的にブログにしてやるよ。オマエの奥さんにも見えるよう家まで送ってやろうかな?
kjhgfhjkjhghj
それともこの家住んでるオッサンのことかい?今までコイツの事は書かなかったが、POOH熊谷って言うんだよな。おっと写真があったから載せたるけど、なんか見ただけで裏家業、それも食肉加工って顔つきじゃねえかよ。見ているだけで獣の臭いがするわな。
puuhlumagai
それともこのいい年こいて茶髪のとび職内装職人のセッタオヤジかい?名前からして卑しい出自なのが見て取れるが、この河原K2さまが有能なブレーンだったのかね?あんまりそういう顔つきしてねえぞ。
C0X6GLGUQAAoF0y
それともあれか?やっぱり目黒のマンションに居を構えて霊感商法操ってる美棒が有能なブレーンなのかね?このマンションの504号室だったっけ?さすが統一教会出身だけあって金稼ぎ、いやカネふんだくりが巧みだわな。
presidentmeguroheiz501
まあ美棒の事を言ってるのなら
渋谷怪談夜会のありがとうぁみ操ってるから、確かにバカじゃねえことは分かるんだけどよ、
hiuhojojip
だけどファンキーに残った腹心が霊感商法ってのは笑ったよ。まあこの低知能丸出しの幼稚な書き込み事実は逆だってことが判っちまったからオレとしては説明が省けて嬉しいよ。
bibou11
せっかく活動お休みしてたのに、また目が覚めちまったわ。ということで再開するわ。急にやる気が蘇って来たわ。この書き込み見てからさ。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

オカルトランキング

出来レース怪談最恐戦「冬フェス」

昨日のOKOWA胎動とっても面白かったですね

 講談師から宝ジェンヌ、ずぶの素人まで才能あふれる怪談語り手にスポットライトを当てるおちゅーんライブの度量の広さには全く感服します。いやはや脱帽です

fvefvesrverb
 
今年夏のOKOWAチャンピオン決定戦でも主役の松原タニシと参謀役の竹内義和を落とさせてでも本当に怖い怪談師を選ぼう!という純粋さと公平性を貫いた姿勢には拍手を送りました。

 だから12月21日の三木大雲vs西浦和也or田中俊行の対決が楽しみで楽しみで仕方がないざーます。

kjhgfghjk

 ところで何やら東の方には怪談師最強戦とかぬかしてるもう一個のコンペがあるらしく、そこは稲川淳二の名前を使ってるというので調べて見ましたら、

 竹書房とかいう犯罪予備軍向け雑誌を発行してるブラック出版社が主催の「怪談冬フェス」とか言うらしいんですよ。なんかいかがわしいですね。

 wecwefcwe

 それでツイッター見たらこの大会の事務局が「さあ優勝は誰だ?」なんて盛んに記事をアップしてるんですが、よく見るとどの記事にも4人の写真しか載ってないんですよ。でも決勝に進むのは全部で12人いるはずで、しかもこの4人と言うのは東京予選大会選出の4人だけなんです。

 どんな大会でも選挙でも候補者全員の顔写真載せますよね?それで他の8人はなんで宣伝しないのかな?と思ってよく見たら、この東京選出4人のうち3人って霊感商法カルト主催の渋谷怪談夜会の出演者だったんですね。

fvefvefvefv

えっ?なんでこの3人だけエコヒイキするの?って思ったんですが、この怪談冬フェスを現場で仕切っているのは渋谷怪談夜会の参謀役かつ株主、住倉カオスだったんですよ。これ創価学会副会長が選挙管理員会の総責任者やってるみたいなことでして、ふつう有り得ないですよね。

 稲川淳二も竹書房も単に名前をカネを出しているだけで、実態は渋谷怪談夜会の別イベントだった、しかも裏に霊感商法カルトがいて観客を一本釣りするため会場を鵜の目鷹の目で見張っている。だから最初から大阪選出の4人やシード権獲得の4人を売り込む気も勝たせる気なんぞハナから無いんですよ。

 fghhgop98
出来レース、そういう事なんざんす。なんと稲川淳二も竹書房も霊感商法カルトに食い込まれて、渋谷怪談夜会の主役ありがとうぁみを優勝させることを了解してるんでしょうね。そこに何か利害関係の臭いがしますね。

 こんな不公平なコンペが最強戦を名乗るなんて、おこがましさもここに極めりざんすが、稲川淳二と竹書房はなんでこの大会を中止しないんでしょうかね。それとも稲川も竹書房も霊感商法の手先に堕してしまったんでしょうかね
evergvr
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

オカルトランキング


ありがとう「ぁみ」の虎の穴

今を時めく怪談会のプリンスありがとう「ぁみ」君の側近が馬脚を現してくれました。この2018年4月19日に渋谷の某所で撮られた写真を見てください。後ろにいる間抜けそうな男が「ぁみ君」ですが、問題は前列中央の白髪のデブババアなんですね。
o0640085414176789314
こいつ通称「美棒」という統一教会からみの霊感商法の親玉なんですね。「ぁみ君」はこのババアとはもう5年も会ってない!僕は宗教カルトとは無縁なんだ!と否定してたんですけど、なんだよ、しょっちゅう会っていたんじゃんねえか!ってことがいみじくも判明してしまったんです。
hkkgfeed
それとありがとう「ぁみ」君と渋谷怪談夜会でしょちゅう共演している女流怪談師のブログを続けて見てたら、北海道で「美棒」の片腕だった霊感商法詐欺師、帯広平原の洗脳カルト牧師POOH熊谷と一緒にいるじゃありませんか。ああ、こいつは下の写真の右手前の、人権団体の恐喝者みたいな風体の悪い男ですよ。
shizukuhokkaido2
ワタクシメ、実はこの女流怪談師のファンなんでございますよ。だから老婆心ながら娘みたいに思ってる○○しづく洗脳勧誘団に組み込まれたのでは?と心配してたんですね。そうしたらこんなことが分かって、、、悲しい気持ちでいるんでござーまず。今日は苦い酒だなあ。
presidentmeguroheiz501
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

オカルトランキング

ツジツマが合わない「ぁみ君」の言い訳

今を時めく怪談会のプリンスありがとう「ぁみ」君には他人に見せたくないヤバい写真と言うのがございまして、それが下に掲載した霊感商法の親玉、統一教会仕込みのペテン師「美棒」らとの一緒の一コマなんでございます。

 これは2013年12月に当時日本最大の怪談サークルのトップを屠り、霊感商法の美棒と岡田篤彦のバックサポートで「ぁみ君」を看板スター、DJ響をオルガナイザーにした渋谷怪談夜会、実態は詐欺師たちの釣り堀を立ち上げた記念日の一コマなんですよ。

5B607127-BBF0-4276-B0AF-4C991C22D1C7
「ぁみ」君はこの記念写真を自身のブログに長らく載せていたんですが、いろんな方面から「この写真はまずいぞ」というアドバイスを受けたらしく、今年の8月に削除してしまいまして、それで言い訳記事に差し替えたんです。それが下にあるのでちょっと見てください。

 ここには霊感商法がなんなのか自分には分からない事、この日は美棒らから「今後会う機会が無くなるから」と最後の晩餐を一緒にしただけだ・・とくどくど書いてありまして、書き方が微妙ですけど「美棒と会ったのはこれが最後です」と言いたいらしいんですね。

F1F3C723-7CCA-4139-84CD-DB499B010663

ほらみろ!やっぱり「ぁみ君」は霊感商法やカルトとは関係ないんだ!清く正しく美しいんだ!という声が聞こえてきますが、ワタクシメも正直言うとひょっとしたら「ぁみ君」は既にこっち側に・・なんて一抹の期待もあったんでございます。

 ところが渋谷怪談夜会に出演している「とある女流怪談師」のブログを見ておりましたら、アレッ?これはひょっとして?と驚くもの、いえいえ「ぁみ君」のファンなら決して見てはいけないモノがそこにあったんでござーますよ。

o0640085414176789314
真ん中の女性、見てください。これ今年4月19日に渋谷ロフト9で行われた稲川淳二ファンの集い、しかし実体は「ぁみ」君がMCを務め、DJ響と伊山が出演し、住倉カオスが企画運営した渋谷怪談夜会の別バージョンなんですね。霊感商法なら隠れ蓑と書くべきですかね。

おかしいですね。「美棒さんたちとは5年前の最後の晩餐以降会っていません」と公言していたありがとう「ぁみ君」が美棒と一緒の写真に納まってるじゃございませんか。ああ、女流怪談師に命じて消しても無駄ですよ。一文一句全部コピーしておきましたからね。

hkkgfeed

 ああ、やっぱり渋谷怪談夜会は霊感商法の隠れ蓑で、裏で糸を引いているのは美棒ら今でも霊感商法グループで、「ぁみ君」はその秘密を何が何でも隠したかったのだ!と改めて納得してしまいましたよ。しかしまあ「ぁみ君」は軽率ですね。頭が回らないせいで全部バレちゃったんですね。

 美棒とはもう5年近く会ってません!と書いたのが今年8月、ところが実際はその4か月前に渋谷のイベントで顔を合わせていた。これ、どう説明するんですか?それと美棒は何をしにロフト9に来たんですかね?宗教勧誘ですか?それとも風俗に沈める女性ファン探し?答えてもらえますかね?ぁみさん。

BdGZig9CUAABaEZ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

オカルトランキング

統一教会プロデュース渋谷怪談夜会

統一教会と聞いても今の若い人は知らないかもしれませんが、その昔ワタクシメが通っている大学にウォッシュというテニスサークルがありまして、なんにも知らない新入生がここに勧誘されて合宿に行ったら脳ミソが入れ替わって帰って来た、、、、という恐怖の実話がいくつもありました。

 実はこのウォッシュは統一教会文鮮明という「お父様」と韓鶴子という「お母さま」を絶対支配者とするカルト教団の隠れ蓑でして、ひとたび入信すれば身ぐるみはがされ、路上で多宝塔や壺や宝石、それと珍味売りなどなど奴隷労働者になってしまうのですが、実はおカネ以外にも新たな信者獲得というのもノルマが課されるのです。

 fbverfverfv

 しかし桜田淳子の集団結婚式で日本中に悪名が知れ渡ってしまい、それで自分たちの教団名じゃ一人も獲得できないから松本ナントカ言ういんちきヨガ師の新宗教とか、北海道帯広市の天地なんとか教とか、山口県田布施町の天照うんたら教を背乗りして子会社化して生き残りを図ったんですがそれでも信者って伸びないんですね。

 だって洗脳って手間がかかるんですから。これ捕まえてきた人を外の世界から「隔離」して、その人の考えを徹底批判で「破壊」し、そして全世界の救世主は文鮮明お父様なのだ!という思想体系を脳に「注入」し、そしてその考えを定着させる「保存」という4つのプロセスをするのに最低3日間は必要なんですね。

 2222yamagishi7

 だけどこの世の中そんな3日間も空いてる人なんていませんし、かといって4つのプロセスを分割して家に帰したら、家族が「娘はなんか変だぞ」と気づいてしまうし、それと一気に「保存」に進まないと強度が弱まってしまう体系的欠陥がありますのでそう簡単には洗脳奴隷ってできないんですよ。

 しかし、最近は洗脳工学が進んできたのと、人に向き不向きがあるように短期間で洗脳できちゃう人ってのが世の中には結構おるものでして、その代表的なのが信じやすい人、集団への同調意識が強い人、そして超常的なことに拒否感が無い人たちなんですよね。

 rtgbregtbrtgb

 はい、これオカルトイベントに集まる人そのものなんですよ。それで統一教会はそういう獲物たちを取り込むために信者たちに「うちの教団名は一切出さずに怪談好きが集まる場を創れ!」と別動隊を作って命じたんですね。あっ!書き忘れましたが、これ統一教会だけじゃなく、カルトって言われる団体はどこもやってるんです。

 その一人が美棒なんですね。表向き統一教会には属さない単独行動の洗脳勧誘員。なお一部の方はレイキって手かざし治療の宗教にはまり込んだいんちきババアだ!と勘違いしてますが、美棒にとってのレイキってフラワーエッセンスやクリスタルチューナーと同じ単なる客集めのための「手段」なだけで、中身はもっとヤバいカルトの熱烈信者なんですよ。

 grhbrtgbrtgb

 そのカルトババア美棒の指図渋谷怪談夜会の看板スター役を演じているのが自称稲川淳二の後継者ありがとう「ぁみ」君で、この渋谷怪談夜会が「おとまり会感覚」を醸し出しているのは、さっき書いた統一教会3日間洗脳コースを実践するための布石なんですね。

 怖い話が好きでおとまり会に参加したら脳ミソが入れ替えられちゃって、全財産むしり取られた上に路上で珍味売って、それもまた搾取されて腎臓片方売って集団結婚式に参加して韓国人だかアフリカ人の嫁になって一生を台無しにする。行きはよいよい帰りは怖い~♫。渋谷怪談夜会はまさしく究極の怪談そのものですね。
ebebebedb
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

オカルトランキング

プロフィール

網木陽介@文鮮明お父様マンセー

怪談関連のイベントに参加してるオカルトフリークです。一見ほのぼのした怪談業界には実は裏にふかーい闇があることをお知らせしていきたいと思います。

ギャラリー
  • ぁみの優秀なブレーンたち
  • ぁみの優秀なブレーンたち
  • ぁみの優秀なブレーンたち
  • ぁみの優秀なブレーンたち
  • ぁみの優秀なブレーンたち
  • ぁみの優秀なブレーンたち
  • ぁみの優秀なブレーンたち
  • ぁみの優秀なブレーンたち
  • ぁみの優秀なブレーンたち